領収書

領収書の整理をして一日が終わる。

寿がれる命

かなり遅い起床。頼まれ仕事をやっつけまたまたYさん宅@吉祥寺へ。 Sちゃん、口をもごもごさせて何かしゃべりたそう。 感動して涙ぐむ。自分の意識が及ばないところで自分を動かしている力。 肉体と意識が乖離しちゃうとね、裏切られた気分になっちゃうんだ…

今日もバイト☆

昼間もはたらこっかな。吉祥寺の八百屋さん。

バイト初日

先日、面接を受け即決で働くことになったバイトの初日。 あんまり大きな声でいえないようなやつです。 たいしたことないんだけどね。あれです。あの出会い系のね。 ほら。あれです。老人介護施設の社長室から口説いてくるやつ、HN社長とか 仕事中にケータイ…

Yさんからありがたいお言葉を頂く。

出掛けに同居人、Nと大喧嘩。 Nの仕事上のパートナー、Yさんに吉祥寺で昼食をおごられつつ愚痴を聞いてもらう。 「大変じゃない恋愛なんてない。」、「相手を立てながらもコントロールする。」、「人は変わることはあるけれども、変えるのは無理。」 などの…

きらきらアフロ

tv

初日記。微妙に緊張ダス。24:09よりきらきらアフロ鑑賞。 出演は笑福亭“もろ出し”鶴瓶とオセロの松島“白い方”尚美。 尚美の2泊5日のフランスツアー話に爆。ビバ・ラ・松竹。 しかーし。テレビばかり見てると頭悪くなるなー。ミートソースを作って寝る。 明日…